ヨルシカ LIVE 2023「前世」スマホサイト「後書き」特別企画実施決定。

2022.11.11ヨルシカ

2023年1月24日(火)よりスタートするヨルシカ LIVE 2023「前世」にて、スマホサイト「後書き」特別企画を実施することが決定いたしました。

会員限定プレゼントがもらえる企画を準備しております。


【オリジナルピックプレゼント企画】

ヨルシカ LIVE 2023「前世」に来場される後書き会員にヨルシカオリジナルピックをプレゼントいたします。

また参加いただいた会員の中から抽選で「メンバー直筆サイン入り Tシャツ」をプレゼント!


ピックデザインは後日発表予定です



【長期会員特典企画】

ヨルシカ LIVE 2023「前世」の開催を記念して長期会員限定の継続特典をプレゼントすることが決定いたしました。

また今回、会場に来られない全ての長期会員にご参加いただけるよう、希望者のご住所にお届けいたします。

※公演当日の引き換えはございません

※会員様には送料のみご負担いただきます


応募方法、継続特典内容に関しては後日発表いたします。



特典対象

ZENSE Ⅰ、ZENSE II

※受付期間内に送料のお支払手続きが必要です

※期間内に発送先住所の登録が必要です


発送に関して

2023年5月頃随時発送予定

※状況により発送予定時期が遅れる可能性がございます。予めご了承ください。



発送先住所

マイページのご登録住所宛てに発送いたします。

住所に変更がある場合は、サイトにログイン後、マイページの「会員情報の確認・変更」より会員情報をご変更ください。

※マンション名や建物名、部屋番号は省略せずにご登録ください。

※ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、発送した特典が返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。

※表札未掲出の場合も返送される可能性がございます。



注意事項

※応募開始時点で6ヶ月以上継続して入会いただいている方で特典発送まで継続中の方

※一度退会してしまうと、再入会時の決済方法によっては以前の会員期間が引継がれない場合がございますので、ご注意ください。

※退会後1ヵ月以内(翌月末まで)に再入会した場合のみ、期間は引き継がれます。



継続期間確認方法

ブラウザ・ヨルシカアプリ内「後書き」内MY PAGEにて表示

確認はこちらから