メンバーsuisの回復のご報告、名古屋・神戸公演の延期日程のお知らせ

2021.09.01ヨルシカ

平素よりヨルシカを応援して頂きありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症と診断されたヨルシカのメンバーsuisですが、

この度、保健所からの指導のもと一定の経過観察期間を経て、体調も回復しましたことをご報告させていただきます。

この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。


延期とさせていただきましたヨルシカ LIVE TOUR 2021「盗作」名古屋、神戸公演ですが、以下の日程・会場にて開催させていただきます。



【愛知延期公演】

8月25日(水)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール

 ⬇︎

9月27日(月)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール

OPEN / START:18:00/19:00



【兵庫延期公演】

8月31日(火)兵庫・神戸国際会館 こくさいホール

 ⬇︎

9月20日(月・祝)大阪・オリックス劇場

OPEN / START:18:00/19:00

 


9月1日(水)兵庫・神戸国際会館 こくさいホール

 ⬇︎

9月21日(火)大阪・オリックス劇場

OPEN / START:18:00/19:00



各所との調整の結果、上記日程となりました。

度重なる日程、会場変更でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

残念ながら延期公演にお越しいただけない方には払い戻しの対応をさせていただきます。


払い戻しについては、すべて「チケプラ」サイトにてトレードシステムを利用した払い戻しをさせていただきます。


また昨今の情勢を鑑みて、大阪公演以降のライブへのご来場を断念されるお客様は「チケプラ」サイトの公式トレードにて出品ください。

仮にトレードが不成立となった場合は、すべて主催者サイドにて買取させていただきます。

(その際、トレードに伴う手数料が発生しますことをご了承ください。)


払い戻し、公式トレードを希望のお客様はLIVE TOUR 2021「盗作」特設サイトにてご確認をお願い致します。


ヨルシカ LIVE TOUR 2021「盗作」特設サイト>>

https://yorushika.com/feature/livetour_tousaku


※受付期間中での申請をお願い致します。

期限を過ぎた場合の対応は一切できませんので予めご了承ください。



引き続き感染予防を徹底し、安全にライブを行ってまいります。

ご来場いただく皆様には、改めてライブツアー「盗作」特設サイトに記載しております、注意事項をご確認いただきますよう、ご協力のほど宜しくお願い致します。


ヨルシカ・スタッフ一同