ヨルシカ LIVE TOUR 2021「盗作」大阪公演について。

2021.07.20ヨルシカ

9月7日~8日の大阪公演に関しまして、会場のグランキューブ大阪は、現在防衛省の運営による新型コロナウイルスワクチンの「大規模接種センター」の会場に8月24日まで指定されておりましたが、一部報道にて9月いっぱいまで延長される事が判明しました。
今回の報道を受けまして、9月7日~8日にグランキューブ大阪での公演開催は不可能という判断に至り、公演を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが、同公演を下記日程、会場へと変更をさせていただきます。

9月7日(火)グランキューブ大阪→8月31日(火)神戸国際会館 こくさいホール
9月8日(水)グランキューブ大阪→9月1日(水)神戸国際会館 こくさいホール


既に大阪公演のチケットをお持ちの方は、そのまま振替公演にお越し頂けます。
また、公演の日程、会場変更に伴い、残念ながら来場がかなわないお客様へは払い戻しの対応をさせていただきます。

7/22(木)12:00 より、当サイトにて払い戻しの案内及び、中断していたチケット販売の再開についての案内をさせていただきます。

お知らせに時間を要してしまった上、公演日程、会場の変更という形になり申し訳ありません。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


https://yorushika.com/feature/livetour_tousaku




大阪公演のチケットの払い戻しについては下記よりご確認ください。


https://yorushika.com/news/detail/11315