ヨルシカ LIVE TOUR 2021『盗作』スマホサイト「後書き」特別企画実施決定。

2021.07.09ヨルシカ

2021年8月1日(日)よりスタートするヨルシカ LIVE TOUR 2021『盗作』にて、スマホサイト「後書き」特別企画を実施することが決定いたしました。

ツアー各公演当日に、限定プレゼントがもらえる企画を準備しております。


【オリジナルピックプレゼント企画】


ヨルシカ LIVE TOUR 2021『盗作』に来場される後書き会員にヨルシカオリジナルピックをプレゼントいたします。

また参加いただいた会員の中から抽選で「メンバー直筆サイン入り 盗作Tシャツ『後書き』限定デザイン」をプレゼントいたします。


オリジナルピック全5種類(絵柄はランダムでの配布となります)




【長期会員特典企画&後書きデジタル会員証開始】


■スマホサイト後書きデジタル会員証開始

ブラウザ・ヨルシカアプリ内「後書き」にて表示可能な「デジタル会員証」を導入いたします。

会員継続数によって会員証が変化し、各会員の継続期間によってスペシャルな特典用意しております。


※デジタル会員証確認方法

ブラウザ・ヨルシカアプリ内「後書き」内MY PAGEにて表示

確認はこちらから


ZENSE デジタル会員証


ZENSE

入会~6ヶ月


ZENSE Ⅰ

期間:6ヶ月以上


ZENSE Ⅱ

期間:2年(24ヶ月)以上


ZENSE Ⅲ

期間:4年(48ヶ月)以上


ZENSE Ⅳ

期間:6年(72ヶ月)以上


ZENSE Ⅴ

期間:8年(96ヶ月)以上


ZENSE Ⅵ

期間:10年(120ヶ月)以上


■長期会員特典企画

デジタル会員証の導入に合わせ、ヨルシカ LIVE TOUR 2021『盗作』にて

長期会員限定の継続特典『木製しおり』をプレゼントすることが決定いたしました。


木製しおり


引き換え対象

ZENSE Ⅰ

※6ヶ月以上継続して入会いただいている方で公演当日まで継続中の方

※一度退会してしまうと、再入会されても以前の会員期間は引継がれませんのでご注意ください。

※同月内に再入会した場合のみ、期間は引き継がれます。

※『木製しおり』の引き換えは、各会場の後書きブースまでお越しください。



また今回残念ながら公演に参加できない会員の方にもツアー後に参加できるプレゼント企画をご用意しております。


詳細は後日追ってお知らせします。