【ヨルシカ】Live Tour 2019「月光」お越しいただく皆さまへ

2019.10.09ヨルシカ

ヨルシカ Live Tour 2019「月光」にご来場いただく皆様に、注意事項をまとめさせていただきました。

こちら事前にご確認の上、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。



・公演当日、会場入口付近は大変混雑致します。

近隣へのご迷惑にならないようご協力をお願い致します。

・本公演は演出の兼ね合いから、ペンライト等の光るもの、発光するものの持ち込み使用は禁止とさせていただきます。

ご理解のほどお願い致します。

・各公演すべてソールドアウトとなっている為、オールスタンディングとなり会場内が大変混雑します。

手荷物等は会場もしくは近隣、最寄駅のロッカー等に預けていただけるようご協力お願いします。

ハイヒールなどは他のお客様のケガの原因になる可能性がございます。

また、高さのある帽子等も後ろのお客様のご迷惑になる可能性もござますので、 控えていただけますようご協力お願い致します。

・ライブ公演中の録音、録画、写真・動画の撮影はすべて禁止とさせていただきます。

・ライブ公演中は、携帯電話などの電子機器の電源をオフするか、マナーモードにしていただけますようご協力お願い致します。